SSブログ

ソフトボール上達革命 DVD2枚組 レビュー 購入者の意見

素人指導者でもソフトボール素人の生徒たちを適切に指導できる方法を知りたい。

最近ネットで知って気になっている
北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵のソフトボール上達革命 DVD2枚組。

佐藤理恵の指導法は、とても簡単で、超初心者や苦手意識がある選手でも、
内容により、一人でもできるスリーステップ!っていうのは、信用できる?

体験談を確認してみる

このDVDは基本的なことを、部活の先生や先輩が教えてくれる
やり方とは全く違うやり方で説明してくれてます。
的を得た説明で、上達を実感しているらしい。

しばらくこれに取り組んでみようかな?

素人指導者でも実践すれば、大幅に結果が出ます。
体力や多くの時間を必要とする練習法ではないため、
小学生から高校生まで、指導にいかせることが出来るんだって。





nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

「右脳で鍛える」で有名な川村明宏 ジニアス記憶術(全額返金保証付き!) レビュー 体験談で比較

「右脳で鍛える」で有名な川村明宏さんの「ジニアス記憶術(全額返金保証付き!)」。

実は結構有名みたいね。

短期間で記憶力をアップさせるために、効果的で強力な科学的方法が公開!っていうのは
本当なのかな?

効果あり?効果なし?確認してみる

高校時代の成績は最下位くらいの評価だったけど、
この記憶術を試してみたら、どんどん暗記が出来るようになった。
1年頑張ったおかげでおかげで、クラス1番の成績&希望大学に合格したんだって。

「右脳で鍛える」で有名な川村明宏さんの「ジニアス記憶術(全額返金保証付き!)」

ほしいんだけど、まだ迷うなー


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

ナンバーズ当選プロジェクト ナンバーズ当選マニュアルNEO クチコミと実践者の感想

最近、気になってるのが、
ナンバーズ当選プロジェクトさんが書いた「ナンバーズ当選マニュアルNEO」っていうマニュアル。

過去2100回で通算104回当選、当選金額の合計は1億円突破
というナンバーズで億万長者になれる方法。っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、
理論的で具体的で再現性があるって評判になってる。

>>購入者の体験談と感想

費用対効果が大きい
2000円の投責で平均約90万円の高額配当を狙います。
配当の金額にもよりますが、費用対効果が数百倍になるらしい。

この教材を読んだら、悩みが解決するかもね。
試してみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ロト6確率論研究機関員 木島健一 ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】は詐欺なの?内容

2位だけを狙い撃ちで年収1000万円以上多発!
たった1年で2等8回当選を実現。と話題になっているのが、
ロト6確率論研究機関員 木島健一さんのロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】。

実際の購入者もその効果を実感してるみたい。

>>感想と評判

毎週月、木とロト6抽選日向けに毎回分析によって出た「予想結果」
その出た、たった1口の予想を
あなたは売り場に向かい購入すれば良いのです。
難しい裏付けは全て「ロトランナー」にお任せでいいみたい。

他にもたくさんのやり方を教えてくれるようだし、
試してみようかな。
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

【7+English】~60日完全記憶英会話~ クチコミの内容 効果は?

七田式 七田厚さんの
「【7+English】~60日完全記憶英会話~」、
最近あちこちで取り上げられているね。

あの「七田式」の最新英語教材で、600のネイティブ英会話フレーズを
60日で完全記憶して、英会話がマスターできるって、
言っているのは本当のことなの?

嘘ってことはないだろうけれど
私でも効果あるんだろうか・・・

体験談と実践結果

最短で英会話がマスターできるように特化した超実践的な教材だから、
今までどんなに頑張っても英語が話せなかった方でも、
短期間で英語を話せるようになるんだってね。

口コミは信用してもよさそう。

試してみたいな。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~ 視力回復トレーナー 田中謹也 ガチでレビュー 2ちゃん

よく読んでいるブロガーさんの記事で見かけた
視力回復トレーナー 田中謹也さんの「1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット~」。

子どもの視力をアップさせる、トップアスリートも取り入れている最新の視力回復方法なんて言っているね。

これは気になるわー

この体験談って信じていいの?検証

年長さんくらいの年齢でも、自宅で無理なく簡単にトレーニングでき、
楽しく継続できる画期的な視力回復法らしいよ。

やってみようかな。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。