SSブログ

BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) 天才プログラマー おすすめ?口コミとQ&A

不安定なサラリーマン生活に不安を感じつつ、自由な生活を夢見て、収入を得るための方法をあれこれ調べて試していところです。

なかなか、これならイケる!という方法って見つからないんですよね。

友達から教えてもらった
天才プログラマーさんのBlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)。

勝率90.37%、年間31.418pips、を稼ぎ出した、

最新の人工知能AIテクノロジーを応用した全く新しいFXの稼ぎ方って言っているけど
私にもできるのかなぁ。

いろいろ疑問あるし、買っても使いこなせるかどうか・・・

詳しいサイトを見つけたよ

1つのトレンド相場で利益率を200%にアップする

積み増しのテクニックを知ることが出来るんだって。


「FX歴はまだ3か月程度です。なかなか思うような結果を出すことが出来ずにいました。

今回2週間の結果で、30戦、28勝2敗、勝率93%で100万円超えという結果を出すことが出来ました。

たったの2週間だったので自分でもちょっと信じられないですね。」っていう
体験談もあるねー

天才プログラマーさんのBlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)

わかりやすく、シンプルさに徹底してこだわって開発されたツール。

基本的には矢印のサインに従うだけの簡単なトレードで初心者でも安心らしいね。

うーん、すぐに試してみたくなった。


タグ:FX
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。