SSブログ

シークレットセオリー・フルオートEA(奥谷隆一) 内容と口コミ 2ch

お金を稼ぐと言っても、すごく大変だけどあまり儲からないことが多かったよね。でも実際には、簡単に儲けてるやつたくさんいて…うらやましいよね。

奥谷隆一さんの「シークレットセオリー・フルオートEA」。

寝る前や仕事に行く前にEAを稼働させておくだけで、あとは、
毎日ワクワクしながらトレードの結果をチェックするだけ!って話題になっているね。

気になるけれど、具体的な内容見てみたいなぁ。

感想とネタバレ記事は?

世界的に有名な39ものトレードシステムの中でも、
最も優位性の高いとされるシステム(モメンタム)に注目し、
5年間、このシステムと相場の研究に没頭し続けてきたんだって。

これは試してみたいかも。

結果が出たらいいなぁ。

目的に応じて、簡単にロット数を調整することが可能!
短期で一気に稼ぐか、リスクを回避して長く安定的に稼ぐか、
中長期でバランスをとるのも簡単みたいね。





nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。