SSブログ

Complete One EA(コンプリートワンEA)(グローバル・ロイズ株式会社) 実践者の検証

及川圭哉さんの
「コンプリートワンEA(Complete One EA)」
気になるけど、危ない?

着実に利益を積み重ねる、完全自動のトレードで続々と利益。
たった2回のトレードで合計12万円、たった3回のトレードで合計18万円、3回のトレードで合計18円の実績っていってるけど

まぁ、そんな簡単に
稼げるわけないよね。

ってことは、詐欺?

でも、口コミは結構よかったりするし
うーん・・・

⇒ ヤラセ? 実際の体験談を見る

勝率95.3%、107連勝。最新の相場をリアルタイムで分析し、
その瞬間の最適解を正確無比に導き出す、自己回帰モデルを搭載した世界初の次世代EAんだってね。

実際にトレードしている人は
成果を得ているみたい。

Complete One EA(コンプリートワンEA)

これはやってみる
価値はあるかも。
タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

MT4 PRO Controller改 「質問ある?」初心者が実践してみた

及川圭哉さんの
MT4 PRO Controller改

初心者でも
本当に勝てるのか?
稼ぎ続けられるのか?
気になって調べているところ。


突如として大きく広がったスプレッドのせいで大損したことがある人に特にオススメって
マジなのかな。

及川圭哉さんって
Wikipediaにはデータないけど
信じても大丈夫なの?

⇒ ネタバレ、暴露情報を確認する

ポジション保有中に増減を繰り返す「収支金額」がつい気になってしまい、
本来のトレード判断に集中出来ないという人に特にオススメんだってね。


最終的には
自分で確認するしかないよねー

MT4プロコントローラー改

勝てるといいな♪






タグ:FX MT4
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) 体験談 稼げるの?


松田 和也さんの
トレーダー和也監督 カルテット・テクニック・アカデミー

最近、すごく評判になってるね。


復縁方法だけじゃなく、友達から一気に恋人に昇格する方法もわかるっていうけど
信用できるの?

申し訳ないけど
イマイチ信じられないんだよね・・・。

⇒ 効果、レビューの確認

トレーダー和也のFXトレード手法の特徴は、リクスが少なく短期で結果が出せる、多くのトレード経験を積める、どんな相場状況でもトレードができる、専用インジケーターで向き合う時間がわかる、負けないことを重視なんだってね。

悪いものではないのかも。


トレーダー和也監督 Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)


リスクなさそうだし
試してみようかな。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル 熊木章人 おすすめ?口コミとQ&A

FXトレードで成功したい!と夢を見て、いろいろな教材を購入して、実際に試してもみたけれど、

これって詐欺?と思えるようなものもありますよね。今まで残念な経験もしてきたので、本当にいいと思える教材やツールが欲しい!

友達から教えてもらった
熊木章人さんのぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル。

このセールスページで、トレードの基本から、それを応用した勝ち方まですべてを公開って言っているけど
私にもできるのかなぁ。

いろいろ疑問あるし、買っても使いこなせるかどうか・・・

詳しいサイトを見つけたよ

FXトレードの勝敗でも、負ける人がいるから、勝てる人がいるというのが当然の話しですが、

誇大広告のFX商材では、トンデモナイ勝率やチャンスの数が…そんな誇大広告のウソを暴いているらしいよ。


「商材を購入し、すぐに検証したところ、しっかりとプラスにすることが出来て、私でも?と、ちょっとビックリでした。

今までの商材はスクールが何だったの?という感覚でした。

内容的に、シンプルで検証もしやすく、再現性も高いので私でも理解できる教材で感謝しています。」っていう
体験談もあるねー

熊木章人さんのぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル

日足のトレード方法も教えてもらえるんだって。

メインの話は1時間足の逆張りのトレード方法だけど、
1時間足以上に魅力がいっぱいらしいよ。

うーん、すぐに試してみたくなった。


タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) 天才プログラマー おすすめ?口コミとQ&A

不安定なサラリーマン生活に不安を感じつつ、自由な生活を夢見て、収入を得るための方法をあれこれ調べて試していところです。

なかなか、これならイケる!という方法って見つからないんですよね。

友達から教えてもらった
天才プログラマーさんのBlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)。

勝率90.37%、年間31.418pips、を稼ぎ出した、

最新の人工知能AIテクノロジーを応用した全く新しいFXの稼ぎ方って言っているけど
私にもできるのかなぁ。

いろいろ疑問あるし、買っても使いこなせるかどうか・・・

詳しいサイトを見つけたよ

1つのトレンド相場で利益率を200%にアップする

積み増しのテクニックを知ることが出来るんだって。


「FX歴はまだ3か月程度です。なかなか思うような結果を出すことが出来ずにいました。

今回2週間の結果で、30戦、28勝2敗、勝率93%で100万円超えという結果を出すことが出来ました。

たったの2週間だったので自分でもちょっと信じられないですね。」っていう
体験談もあるねー

天才プログラマーさんのBlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)

わかりやすく、シンプルさに徹底してこだわって開発されたツール。

基本的には矢印のサインに従うだけの簡単なトレードで初心者でも安心らしいね。

うーん、すぐに試してみたくなった。


タグ:FX
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス) 平田和生 おすすめ?口コミとQ&A

株式投資の経験もない初心者だけど、少しでも資産を増やしたい。

でも投資って難しそうだし、ちょっと心配なところもあったりします。

なんとか安全に投資できる方法ってないかな。

友達から教えてもらった
平田和生さんの株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)。

圧倒的な経歴と実績を持つ投資助言のプロ、平田和生氏が株式投資の推奨銘柄を完全無料配信。

元メリルリンチ証券No.1セールストレーダーや、勧角証券(現・みずほ証券)ジュニアストラテジストなどなど歴任って言っているけど
私にもできるのかなぁ。

いろいろ疑問あるし、買っても使いこなせるかどうか・・・

詳しいサイトを見つけたよ

世界最大と言われるメリルリンチ証券で日本トップレベルの実績を持つ平田先生が、

直接助言してくれるシステムが株ドカンなんだってね。


「いままで投資信託しかやったことがなかったんですが、

無料登録で配信してもらった○○の情報で見事に利益確定したので、有料会員への登録を決めました。

リアルタイムでポジション解消の指示もしていただけるので、暴落相場でも安心です。」っていう
体験談もあるねー

平田和生さんの株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)

株ドカンの銘柄情報って、最低投資元金で、合計1,000万円以上の利益を、稼ぎ出している超優良サービスらしいよ。

うーん、すぐに試してみたくなった。


タグ:
nice!(0) 
共通テーマ:

パーフェクトブレイン・エヴォリューション 森田敏宏の経歴と有効性

将来に備えてと副業や投資なんかの勉強をしたけれど、

それが元で借金がふくらんでしまって困ってしまった。

せめて借金だけでも早く返済してみんなに迷惑かけたくないんですよね。

パーフェクトブレイン・エヴォリューションが話題だけど、作者(?)の森田敏宏さん
どうなの?この分野で実績あるのかな?

決して一般社会に公開すべきでない、今まで支配者階級のみが知っていた極秘の能力開発法

10代から70代の方まですでに効果実証済みの年齢も性別も問わない能力開発のノウハウって言っているけれど、ちょっと胡散臭いよね。

本当?パーフェクトブレイン・エヴォリューションにまつわる事実

1,000名以上の人たちが、自分の目標やビジョンを作ることに成功したという、

自然と活力が湧いてくる、目標の作り方を教えてもらえるらしい。

購入者の感想を探していたらこんなのもあったよ。

「アルバイトをしながら、1ヶ月程で中国語を覚えることが出来ました。

元もと経験があった木材卸の事業で中国企業と取引を始め、成功を収めま、借金の返済も2ヶ月で完済しました。

このプログラムで物事の本質を見極め、自分がなすべきことが明確になりました。」

「正直なところ、森田先生から指導を受けても天才と同等の力を得られるか不安でした。

でもすぐに成果が出始め、これはイケると確信しました。

語学の成果として、約1ヶ月半で日常英会話をマスターし、その後スペイン語と中国語も1年程度でマスター出来ました。

必ず結果を出す事が出来る脳力開発プログラムだと思います。」

森田敏宏のパーフェクトブレイン・エヴォリューション

この教材のノウハウで年齢や性別を問わず能力開発が可能になり、

子供の成績アップや仕事のスキル向上、中高年の能力開発などなどが可能になるんだって。

これは迷うよね~

やってみたいけど、どうしようかな。





タグ:能力開発
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

ゲイスキャFX (ゲイトレーダー・もってぃー) やり方と勝率 評価する

FXを初めて間もない初心者だからか、

チャートの方法感覚もなかなかつかめないで悶々。

いつもチャンスに間に合わないんだよね。

投資教材のランキング上位にあった
ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」。

一日のうちわずか数分の作業で、小難しい分析をすることもなく、

今までにないくらいシンプルで直感的に稼ぐことが出来る

一流ゲイトレーダー・もってぃーと全く同じトレード手法っていうのが気になって、
実際の成績とか体験談を調べているところ。

ゲイスキャFXに関する専業トレーダーの意見やトレード動画ってないの?

詳しいレビューを確認してみた

ゲイスキャFXの主な狩場は、FXの中で一番速く
利益が生まれていく、1分足のスキャルピング。

これなら1日で約70回、1ヶ月で約1,400回と

すごくたくさんのチャンスがあるから、ありとあらゆるスキマ時間をお金に変えていくこと出来るんだって。

「わずか1ヶ月位で、100万円程度の利益になりそうです。

いままでいろんなノウハウを買っているノウハウコレクターでした。

ところがゲイスキャFXを購入し、実践したことで、

人生が180度変わるほどの兆候が見えてきています。」という
実践した人の感想もあったよ。

ゲイトレーダー・もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

魔法のサインツール「ゲイスキャアロー」は、

アメリカの投資分析家、ジョセフ・E・グランビルが考案した「グランビルの法則」がツールの根幹となっている。

だからトレンドの継続性、転換ポイントを的確に捉えることが出来るんだって。

試してみるのもいいかな。


タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

楠山高広 マーケティングFX 本当の効果 体験談

最近友達に誘われて、FXトレードをやり始めたけれど、
思ったほどに簡単には稼げないなっていよね。

でも、手ごろな金額で少額からでも出来る投資って
あまりないので、頑張りたいんですよね。

楠山高広さんの「マーケティングFX」
2chでいろんな意見を見たけれど・・・

FXで勝つために必要な7つのルール。

このルールをマネすれば勝てるであろうロジックも全部公開っていっているのはどうなの?

効果があるんなら、試してみたい。

友達は「やめろ」っていうんだけどね~ 迷うw

購入レビューをみてみる

FXで勝つ7つのポイントを具体的なノウハウ、

そして、その解説もすべて公開してくれるんだってね。

本音の感想・口コミを読むことができたのはよかったし
悪いものじゃないと思う。

トレードを半自動化できるシステムが手に入り、

チャートに張り付かずに資産を築ける方法がわかるんだって。





タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

及川圭哉 MT4プロコントローラー改は怪しいの?検証結果と口コミ

及川圭哉さんって、ネットでいろんな噂があるみたいだけど、
MT4プロコントローラー改はすごく売れてるね。

突如として大きく広がったスプレッドのせいで大損したことがある人に特にオススメなんて怪しい、って
一部では言われていたけど、
そんなにひどいクレームや悪評はないみたいだから、
インチキではないよね。

検証結果と口コミを確認

複数のポジションを同時に持つトレーダーや、
複数の通貨ペアポジションを複合してエントリーするトレーダーにとっては
より機動的なトレードを実現可能となる最強の援軍ツールなんだって。

これは、思い切って試してみてもいいかも。




タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。